2009年05月29日

ビームス コート今的なカジュアルスタイルを提案しています。

ビームスは、メンズカジュアルレーベルです。

1976年に創立されました。

「BASIC&EXCITING」をテーマに心地良い日常着を追求しているブランドです。

グローバルな視点からさまざまなトレンドを取り入れつつ、スポーツ、ワーク、ミリタリーといったカジュアルウェアの基本と、アイビー、ロック、サーフスケートといった着こなしのスタイルを咀嚼し、今的なカジュアルスタイルを提案しています。

ビームスでは、コートもさまざまな種類を展開しています。

ピーコート・キャンパスローブ・ショップコート・トレンチコート・ダッフルコートなどがあります。

十数年前はロング丈が流行っていました。足首までの長さのコートもよく見かけました。

ここ数年はショート丈が流行っているようです。

ロング丈の生地1着分からショート丈のコートが2着とれそうですよね。

キャンパスローブは一見バスローブっぽいです。

ピーコートやダッフルコートは学校にも着ていけるのでいいですね。

ビームスコートは、お値段も決して安くはないですが、その分やはり長年着られそうです。

ロング丈が復活しない限りは着られそうですね。

ショートダッフルコートなら女性が着てもかわいらいいと思います。

ピーコートもかわいらしいかもしれませんね。
posted by MARIA at 11:19 | Comment(0) | ビームス コート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レディース ファッション コーディネート スリム&ラブファッションアウトレット”

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

