2009年06月16日

この夏も注目のノースリーブワンピ。

この夏も注目のノースリーブワンピ。

可愛く、オシャレに、そして上品に♪

そんなアナタの希望を全部かなえちゃう、

旬なワンピが登場です。

■レースが可愛い!

まず注目は袖とネックまわりにポンポンとあしられたキュートなレース。

これで女の子らしさが倍増↑

そして胸元から膝ぐらいまでのふんわりと広がるシルエット。

よく見ると全体にやわかい印象のカットワーク刺しゅうが施されていて、
思わず「可愛い!」と声をあげてしまうほど!ガーリー気分を盛り上げます。

■背中もポイント!

そして、後ろを向けば大胆に開いた背中に大きなリボンがチョコン!

首筋から背中にかかるラインを、
キュートにそしてちょっとセクシーに演出してくれますよ。

清涼感のあるコットン素材は、他のトップスと合わせやすいのが便利なところ。

1枚ではもちろん、インナーを重ねたり、いろいろな着こなしができます。

しかも、これからの季節の主役ワンピなのに、
なんとこののスーパープライス♪カラーは定番
【イエロー】【ピンク】【ブラック】【ホワイト】の4色を揃えました。

今すぐゲットして、夏のオシャレを存分に楽しんじゃいましょう☆

「今、絶対コレ着たい♪カットワークノースリーブワンピース ピンク」の詳細を見る

●セクシーなシフォンで小悪魔な夏!

梅雨が明ければ、待っているのはキラキラサマー!

このシーズンを楽しまなかったら、絶対に損っ!

そんなアゲアゲな気分をもーっと盛り上げるワンピが入荷しましたよー♪

「アニマル花柄プリントワンピース パープル」の詳細を見る
posted by MARIA at 09:27 | Comment(0) | ノースリーブワンピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

この夏も注目のノースリーブワンピで夏のオシャレを存分に楽しんじゃいましょう

この夏も注目のノースリーブワンピ。

可愛く、オシャレに、そして上品に♪

そんなアナタの希望を全部かなえちゃう、

旬なワンピが登場です。

■レースが可愛い!

まず注目は袖とネックまわりにポンポンとあしられたキュートなレース。

これで女の子らしさが倍増↑

そして胸元から膝ぐらいまでのふんわりと広がるシルエット。

よく見ると全体にやわかい印象のカットワーク刺しゅうが施されていて、
思わず「可愛い!」と声をあげてしまうほど!ガーリー気分を盛り上げます。

■背中もポイント!

そして、後ろを向けば大胆に開いた背中に大きなリボンがチョコン!

首筋から背中にかかるラインを、
キュートにそしてちょっとセクシーに演出してくれますよ。

清涼感のあるコットン素材は、他のトップスと合わせやすいのが便利なところ。

1枚ではもちろん、インナーを重ねたり、いろいろな着こなしができます。

しかも、これからの季節の主役ワンピなのに、
なんとこののスーパープライス♪カラーは定番
【イエロー】【ピンク】【ブラック】【ホワイト】の4色を揃えました。

今すぐゲットして、夏のオシャレを存分に楽しんじゃいましょう☆

「今、絶対コレ着たい♪カットワークノースリーブワンピース ピンク」の詳細を見る

●セクシーなシフォンで小悪魔な夏!

梅雨が明ければ、待っているのはキラキラサマー!

このシーズンを楽しまなかったら、絶対に損っ!

そんなアゲアゲな気分をもーっと盛り上げるワンピが入荷しましたよー♪

「アニマル花柄プリントワンピース パープル」の詳細を見る


UNDERCOVER/アンダーカバー ワンピース

ストリートファッションのイメージが強いUNDERCOVER/アンダーカバー、レディースブランドには非常にエレガントなデザインの洋服もたくさんあります。

例えばワンピース、シックな色合いにセクシーなデザインのワンピースがたくさん目に付きます。

勿論カジュアルに着られるワンピースも、とっても可愛いんです。

UNDERCOVER/アンダーカバーのワンピースは色味が地味かな〜と思うと、そうでもないんです。

明るいオレンジのニットワンピースなんかもあるので、私はワンピースが大好き。

暖かくなってくると、つい裾がヒラヒラしたワンピースなんか着たくなってしまいます。

UNDERCOVER/アンダーカバーのワンピースを着ると、特別な日もそうでないカジュアルな日も、きっと素敵な一日を過ごせると思います。

デートにショッピングにくつろぎに、色々なシーンに合わせて着こなしたいですね。

他にもチュニックやスカート・ハイヒールなど、女性ならではのファッションを楽しみたいですね。

UNDERCOVER/アンダーカバーのブランドには、なんとキッズファッションもあるんです。

パパ・ママ・キッズと親子揃ってUNDERCOVER/アンダーカバーファッションを楽しめますね。

posted by MARIA at 10:06 | Comment(0) | ノースリーブワンピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レディース ファッション コーディネート スリム&ラブファッションアウトレット”

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

